忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、熊野市木本町通りのぜんざい市にて路上ライブ。

アコギを持って

ピンで1回。

けいし君と組んで1回。

計2回のステージを頂戴してきました。


ま、今回はね

主催者から、場所と時間だけ割り振ってもらって

「あとは出演者で自由にやって下さい。」という話やったんで

とっても気楽~に自由~にやらせてもろたのよ。


だから段取り的にはコンセプトは


限りなく楽~なライブ


決めていたのは

10時に始めて、14時に終わる。・・・これだけ。

あとは、出演者でその場におる人から

いきたい時に楽器もって弾き語る・・・それだけ。

機材も最小限にしたから準備・片付けも30分だけ。

出演者は、自分の楽器だけをもって現地集合。

出番が終了した時点で、お役御免の現地解散。


・・・


どうよ?この素晴らしいシステム。


不肖この私、「宴」という自前のイベントで、

水も漏らさぬほどの綿密な段取りを心がけ実践しております。


だから逆にぃ~


どこまで段取りを省けるのか?


そこらへんについても、大体わかってきたんだよ~♪



路上ライブ。

この手軽さと自由さがプライスレス!


いや~、ほんま・・・面白かったよ♪


こういうライブの形、俺ぁ~有りやと思うで。


で、このぜんざい市、8月を除く偶数月に1回づつやっているそうで

次回からも、路上ライブのコーナーは設けていくらしいので

演奏してみたい人は、どんどん参加してもらったらイイじゃない!


多分、次から出演者を公募すると思いますよってに。


とりあえず、イチ弾き語り人として

発表の場を新たに開拓してきたもんで

あとは志ある人で、エエように使ってやっておくんなせぇ~



最後に、今回のぜんざい市で出番があったことに感謝。

今日の時間を共有したひと全てに幸あれ~!


ついでに、けいし君、オツカレー。


いや~、ライブって本当にイイもんですね~・・・を水野晴朗風で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< スランプHOME前日 >>