忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [786]  [785]  [787
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

球春到来!


ということで


お久しぶりね!草野球!


ほぼ1年ぶりに野球に行ってきました。


そして・・・


優~勝~!


シーズン最初の大会で優勝するなんて

今年の俺の野球は幸先がよろしいようで♪


っていうかね・・・


俺ぁ~今日、つくづく思ったよ。


週末に草野球がある生活って、

やっぱ、エエよな!

 

ちなみに去年は

週末になったら観光案内所的な事務所に

詰めとかなアカンという勤務形態だったから

ほとんど野球に行けませんでした。

 

でも、大丈夫。


この4月から担当が替わったから。


だから、今シーズンは・・・


去年失った俺の一番大事な時間を取り戻~す!


・・・それぐらいの気持ちで一杯です。




野球をするために週末休みの公務員を就職先に選びました。

・・・俺、そういう男、どうぞヨロシク!



好きなんだよな~、野球が。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< スライドHOME懐メロ >>