忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [967]  [966]  [965
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊野を舞台に撮影された

CBCドラマ「旅する夫婦」

本日、午後2時からオンエアー。


国勢調査の訪問を一時中断してまで

家で放送をチェックしたがな。


何故なら、俺とMrがエキストラで出演したから。


あれは7月の暑い夏の日でした。


ロケ地の鬼ヶ城に集められて

ドラマのクライマックスの結婚式のシーンを撮影しました。


我々の役は、その結婚式の参列者 その他大勢の一人でした。


で、ほんの10分ぐらいのシーンやけど

昼から6時過ぎまでがったり拘束されてね・・・


今、思い返しても、暑かったという印象しかありません。


あん時は150人ぐらいエキストラがおったから

どうせ、映ってないやろな・・・と思いつつ

いざ、放送がはじまると、ドラマの冒頭から

画面の中を探してしまう。


向いのホーム

路地裏の窓

こんなとこにいるはずもないのに!


そしてドラマは終盤を向かえ


いよいよ来た~!

「鬼ヶ城での結婚式のシーン」


結論から言うと


不肖、この私・・

俺を知っている人なら一発でわかるぐらい

結構大きく、長い時間映ったったんですけど!



方や、Mrけいし!


まさかの新郎の頭とダダかぶりで

彼を知っている人が、撮影時の立ち位置を把握していても

「え?え?どこ?どこ?」 と混乱するほど

一瞬、チラっと顔が見切れただけでした。



撮影の時は、俺とけいし君、同じE班で、カメラ回りやるときは

ず~っと半径1m以内におったんやけどね~、


カメラワークの妙というか・・・

映像のマジックというか・・・


ま・・・しゃ~ないね、こればっかりは。



とりあえず・・・CBCさん、グットジョブ!



これで、しばらく、けいし君に対しては

上から目線になってしまうのかな。



だって、

こっちは・・・映った方なんだから♪




ワシら、エキストラ業界は、

結果が全てなんでね!


って、すっかりその気ですけど、それが何か?



あれよ~、けいし君のおかげで

だいぶ笑わせてもろたわい・・・今日のドラマ。



で・・・


どんな話やったん?



けいし君の、あの「奇跡の見切れ方」で笑い過ぎて、

それ以降、全然、ドラマの話が入ってこなんだんよ・・・



弱ったな、こんなんやったら録画しといたら良かったわ。


記念にもなったのに♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 国勢調査HOMEヘミングウェイ >>