忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食あたりで死にかけてから一夜明けて。


だいぶマシになってきたけども

いかんせん、食欲があまりない・・・と。


でも、食べないままでは

それこそ回復が遅れるだろう・・・と。


だから、とりあえず食おう!・・・と。


で、今の状態で食べたいものって何?

・・・と自分に問うてみました。


浮んできたのは


「味の濃いもの。」


ソース系統の濃い味付けのものがモアベター。



・・・


そうだ!焼ソバを食おう!



ということで


けいし君を誘って新宮のコガネへひとっ走りして

ソース系の濃い目の味付けの鉄板焼きガツン!といってきたわけで。



でも・・・


思ったより食べれず。


残念なお知らせです。




食べたい!と思って注文したけど

いざ食べてみたら、全然胃が受け付けなかった。


そして味覚的にも、酸味だけしか感じなかった。


「あ!胃も舌も馬鹿になっている!」

という状態を確認しただけ・・・ということでね



今回の食あたりは

結構長引きそうやな・・・。



そんな事を思った次第です。



とりあえず「食える」ようにならんとね。




ちなみに

2人で腹一杯食べるつもりで頼んだ量で

俺がほとんど食べれなんだのに、

Mr けいしは それを普通に全部たいらげましたけど何か?



よ~食うわ・・・ほんまに。



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 「広報 ホビンズ」よりHOME「町村協」 の地区予選 >>