忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、職場の組合の野球

通称 「町村協」 の地区予選を寺谷公園にて。


そして、不肖この私

今シーズンの草野球6試合で

16打数9安打(2塁打4本 本塁打1本)

打率も長打率も5割超える程の打棒大当たり中。



試合やる前から、っていうか、先月の末ぐらいには

も~大活躍する自分の姿が見えてました。



そして、結果の方は


試合前に帰宅。・・・ということでね。



詳しくいいますと

朝の4時20分に吐き気で目が覚めました。

1時間毎に計2回程吐きました。

吐いてからは、ず~っと悪寒と頭がフラフラでした。


それでも、野球の試合だからと現場まで行ったけども

寺谷公園の長い階段を一段一段降りるたびに気分の悪さが増していって

グランドに降りたころにはも~立ったるのも辛い状態。


も~、根性とか気合でどうにかなるレベルじゃなかった。


だから、自分で帰れる余力がある内に

とっととチームメイトに別れを告げて家に帰ってきたの。



去年、副鼻腔炎をこじらせて39度の熱が出たときでも

俺ぁ、2試合フル出場したんだよ。


その俺が、試合前に帰らざるをえなんだんだから

今日の状態がどんだけ「よっぽど」やったかお察し下さい。



冗談抜きで、「気分悪すぎて、気を失うかも?」って思ったからね。



原因はわかっております。



昨日の晩に食べたサバだ。


帰ってから聞いたら、「一昨日買って置いたったやつ」とのこと。



そこからは、布団に倒れ込むように寝たけども


熱が上がって関節が重痛なってきて

これが寝やるのも辛い。

かといって、立っているのはもっと辛い


頭がフラフラし過ぎて、

テレビ、パソコン、携帯の画面からの光が目に堪えて苦痛


だから、真っ暗にしたヘヤの中で

全ての電化製品の電源を抜いて

1日、う~んと唸りながら寝込ませてもらいました。


それで10時間ぐらい寝たら

寝汗をビッショにかいて、やっと楽になったけどさ。




ま~しかし・・・


今年の俺は、ほんま当たり年よ。


・・・バットもサバもみな当たる!



そのうち、車にも当たるかもね~!



と、そんなマイナスイメージしか浮んでこんぐらい



今回の食あたりはキツかったわ~・・・



でも、まだ残ったるな・・・毒素的なもの。



だから、完全回復までちょっとかかるかも。



あれよ~

ちょうどGWで、良かったんやら、悪かったんやら。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 食欲HOME町のイベント >>