忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1538]  [1539]  [1551]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW最後の日。

連休の後半は、出勤・出勤・畑で4連休のうち3日間を潰してしまったので

今日だけはしっかり休みたい。・・・・そんな事を思い、本日は完全休養日に充てたわけで。


で、時間がたっぷりあったので

散らかった部屋の片付けをしてみたわけで。


でも・・・片付けがはかどらないこと山の如し。


散乱するのは

マンガ・筋トレの本・単車の本・ギターの楽譜・野球の打撃解説書 等々


本が多過ぎるんやよ!


・・・自分で買っといて言うのもアレやけど。



で、それに対して収納する棚も足りないので


現状としては、本の積みあがった「雑誌タワー」が

片付ける場所に応じて、部屋の中をちょっと移動するだけ。


今、完全に負のスパイラルに迷い込んでいる次第です。



でも・・・俺は一刻も早く、片付けを一段落をさせたい!



何故なら、

クーラーが壊れたので、修理するのに電気屋を呼びたいから。


5月中に直してもらわんと、洒落にならんぞ・・・マジで。


ということで、

普段から整理整頓しとかんから、こういう時に後手後手に回るんやよ・・・

と、自分の心の甘さを激しく悔やんでいる今日この頃です。
PR


<< リスタート感HOME記念日 >>