忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1404]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何の日?


ボーナス日!


ボーナスが出たら?

焼肉、行くしかないでしょう!


 こんな時に美味いもん食わずしていつ食うんない?って話さ。

 
ということで、Mr.けいしを捕獲して、迷わず新宮の「さだこ」へ突撃。

 

とりあえず

生ビールに生キモ・生センマイ・酢ミソサラダを当ててお口を湿らせてからの~

上タン、バラ、ツラ、上ミノ、マメ、チョウを2~3人前づつ焼いて、

それを白メシで胃袋に放り込んで~

テールスープでフィニッシュ!


で、食後に、さだこのおばちゃん自家製のとうもろこし茶でほっこりする・・・と。


コレ・・・


最高だ!


俺、満たされた気分で一杯だよ!



と、そんなボーナス日に夜に我思う。


まだまだ世間的に自粛ムードが否めないこのご時勢やけども


不肖、この私・・・

積極的にボーナスを使っていきますから~!


こんな時だからこそ


むしろ「吐き出す」意識で。

 

ひとつ! 金は天下の回りもの。


ひとつ! 風吹けば桶屋が儲かる。

 

以上、私的、もっともシンプルな経済学考でした。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< カラオケHOME健康診断 >>