忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1407]  [1406]  [1405]  [1403]  [1404]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、日曜のイベント業務の代休を頂戴。

そして・・・

やっぱり畑へ。
 

ま~でも、今日の畑はいつもと気分が違う。
 

何故なら、

収穫が終わった早生ミカンの畑の後片付けだから。 

具体的には

いらなくなったコンテナを畑の中からかき集めて回収し農協へ返す。

そしたら、

当然、畑の中に散らばっていたコンテナが無くなる。

そしたら

見た目にどえらいスッキリする。

・・・

そのスッキリした畑を見て、やっと

「あ~、今年も何とか終わったな・・・」 と実感できるんだよ!




そして、今日一日かけて予定通り片付けを全て完了し


今、解放感で一杯なんですけど!



ま、そらそうさ。


思いおこせば極早生ミカンの収穫が始まった9月後半から

ず~っと「ミカンを獲らなアカン」という意識で張り詰めたままやったんだから。

 

緊張を緩めれる。



・・・こんな嬉しいことはない。

 

ということで、やっと時間に余裕が出来てきたので

今から本腰入れて段取りにかかります。・・・年末のカラオケ。


宣伝はまだかけれてないですけど、間違いなくやりますので、



30日は・・・


そうだ!宴20年末SPへ行こ♪


どうぞ、よろしく!



よし! シルエットロマンスの徳永バージョンででいこ。
 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 南米王者HOMEリスタート >>