忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1414]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1403]  [1404]  [1402]  [1401
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日、偶数月の恒例行事=「ぜんざい市」で路上ライブをするために

熊野市の商工会議所までひとっ走り。


昨日までは「ひょっとしたら俺一人かも・・・」

と心配していた出演者も、最終的には4名集合。

 

そして、10時から、超冷え込むコンディションの中、

精鋭4名で粛々と路上ライブを展開。


で、午後からは、残った2組で道を挟んだポジションを取って

さながら「カラオケ・ボックス」のように1曲交代で

終了予定時間までエンドレスで弾き語り合戦。


特に、昼からの思い付きでやってみた1曲交代の弾き語りが何か新鮮で・・・


個人的には、超面白かったんですけど!

 

皆が自分の楽器を持って集まり、アンプもマイクも置かずにやっているからこそ

可能なこの「弾き語り合戦」のパターン。

 

次回から各々が自分の出番を果たした後、

残り時間を持て余すような時は・・・


有りやな。

 
以上、新しい弾き語りの楽しみ方、発見!・・・の日記でした。

  
最後に俺の好きな格言を置いておきます。

 

「パイオニア(開拓者)は何をしても許される」

・・・

思いついたら、とりあえずやってみる事。



結果・・・


思ったより面白い事になるかもよ?

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 開始5分まではHOME俺だけかも >>