忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1416]  [1415]  [1414]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1403]  [1404
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、「も~無いやろ」・・・と思っていた草野球の試合があったわけで

そして、我が紀和イーグルス、12-2でコールド勝ち!

個人的にも3打数3安打(3塁打・2塁打・ヒット)3打点

これでホンマに今シーズン最後の試合。


非常にイイ~〆方でした。

 
で、一夜明けて・・・

 チームの今シーズン個人成績を集計した結果がデータで送られてきたわけで。
 

不肖、この私、10試合に出場し

28打数13安打 (3塁打 2本/2塁打 7本/ヒット4本) 9打点 盗塁2

打率 4割6分4厘 (長打率 6割9分2厘)



我ながら・・・

数字残したよね~!




だから、自分でも不思議よ。



何で高校の時、よ~打たなんだん?



・・・って、 ほっとけ!




ま、 That is That .(あの時は、あの時。)




ということで・・・

今は、この覚醒した打力を付録にしないためにも

今シーズン終盤に会得した神主打法に磨きをかけていきたいと思います。


ま、要はね・・・


チームとして

C級リーグながら、2回優勝できた。

A級のチームにも1回勝てた。

12戦して6勝6敗の勝率5割でいけた


ということに対して


そこそこ、貢献できたんとちゃうん!


そ~思える事、プライスレス。

 

野球、最高!


来シーズンは、さらにレベルアップした打撃をお披露目しますので

そこんとこ、どうぞよろしく!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 大好物HOME開始5分までは >>