忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1418]  [1417]  [1411]  [1412]  [1413]  [1416]  [1415]  [1414]  [1410]  [1409]  [1408
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い朝ですけど、我は行く。


木本の本町通りへ。

・・・今年最後のピンの弾き語りをしにね!

 
「歳末きのもと朝市」に呼ばれまして

朝の9時から13時まで嗜む程度に路上ライブ。
 

風が冷たくて、それはそれは寒かったぜ~!

しかも、寝起きで声が全然出なかったぜ~!


でも~・・・

場数を踏んでいるから。


今の俺は、どんな条件でも

その場、その場を、それなりに、かつ、最大限に

楽しめるようになっているんだよ~。


ソレすなわち

今日のライブもやっぱり面白かった!

ということよん♪


今日のライブで感じたこと。


路上ライブは、地ベタに座って、低い目線で演奏する方が

道を歩く人から興味を持ってもらいやすいかも?


ニュアンスとしては

「今、ここで路上ライブやってまっせ~!」

とアピールするのではなく

「あら、こんなとこで何しやるん?」

と通りすがりにチラッと気づいてもらう感じ。


・・・


わかりにくいですか?



ま、要は・・・

俺の中で、これから路上ライブをするにあたって

「こうしたら、もっとエエなるかも?」という一筋の光は見えたということで

俺、次から試してみるわ。



ま・・・いうても、来年の話ですけど。


ということで、

今日の路上をもって、今年の俺の楽器納め~。


あと、残すは30日のカラオケ! 「歌」、オンリー!


楽器演奏が無いと、気分的にだいぶ楽だね♪・・・と。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< YoutubeにHOME熊野川復興イベント「絆・笑顔」 >>