忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊野川町であるイベントに声をかけてもらったぞ!・・・の続報。


出演時間が決定したとのメールを頂戴しました。


これにて、出番がある事が確定~!


割り当ててもらったのは、午後17時35分~18時の25分。


ま、準備・片付けを勘案して・・・正味20分以内だな!


それで曲を組んで、イベントに向けて練習じゃい~!


どっかで1回ぐらい。



ちなみに、バンドの形態は

アンプラグト仕様の「デリバリーホビンズ」=略して デリホビ で行きたく候。


そのこころは?


バンドとしてのオプションを増やしたい。


この形で成立するのなら、今後のホビンズの活動範囲が、もっと広がるぞ!・・と。



ま、久しぶりのアウェイの出番なんでね


決して、主催者に迷惑をかけない!というのを基本にして

いろいろ試しつつ、楽しみつつ・・・そんな感じやれたら・・・素敵やん?


場所は、熊野川町 小口プレイランド(自然の家)

日時は12月24日(土) 夕方より

イルミネーションの点灯もありますので


アレやったらナニしたってもらえると喜びます。

・・・僕が。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 健康診断HOME猫にはよくあるパターン >>