忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週買ったコーヒーメーカー

「ネスカフェ バリスタ」・・・を家に持ち帰ってきたわけで。


さっそくセッティングして使ってみたわけで。


世界初のインスタントコーヒーで作るコーヒーメーカー!

ということで


インスタントコーヒーの粉を付属のボトルに入れますわな。

で、後ろのタンクに水を入れてセットしますわな。

で、ボタンを「ポチっとな!」と1回押しますわな。


・・・

するとどうだい?


速攻でホットコーヒー200mlが出てくるんだYO!

しかも、泡も立って、何か見た目がクリーミー♪


そして、お代わりする毎にボタンを一つ押すだけ!



俺ぁ~思ったさ。


「あ・・・圧倒的じゃないか・・・」


このお手軽感♪



と同時に


今まで1回1回、近くの自販機まで缶コーヒーを

買いに行きやった手間と時間って一体・・・



とりあえず、個人的な感想をまとめると

これで7,980円なら・・・


あえて言おう!

当たりである!・・・と。


味はビックリするほど美味いもんではないけども

インスタントでコレなら上等♪・・・ぐらいのもんです。


ま、俺にとってコーヒーは気分転換のために飲むものだから


イイ~買い物をしたな!

という結論でイイんじゃないかしら♪


ちなみに

ブラックコーヒー以外にも

エスプレッソ、カプチーノ、カフェラッテが作れるみたいよ。


ま・・・おいおい試してみるさ♪



あれよ~・・・ドーナツ食いたなってきた・・・


合うよね~♪・・・ブラックコーヒーと。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 濃い目の一服HOME個人的にハマっている漫画 >>