忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、組合活動につき有給休暇を頂戴。

そして、津へ。


ミッションは 

津の「うなふじ」で特上うな丼を食べること。

帰りに紀伊長島の「フタバ」で腹一杯、手羽先を食うこと。

ついでに

全国官公庁野球連盟 三重県支部評議員会への出席すること。



とどのつまり、

役場の野球部の23年度日程を決めてきたわけさ。



とりあえず4月30日(土)と5月21日(土)に

2大会分の地区予選をやって~


予選を勝ち抜いたら

5月28日(土)と6月26日(土)・27日(日)に

2大会分の県大会をやって~


で、優勝するような事があれば

もうひとつ上の大会へ・・・


ざっくり言うと、こんな感じ。



そして、日程を決めたことで


「あ~、今年も、役場の野球のシーズンがやってきたか!」

と、少し気分が高揚しております。




これが終わってしまうと、ある意味、

その時点で、俺の23年度も終わり!

といっても過言ではない。


俺の中では、それぐらい重要な職場行事= 役場の野球。



今年は、俺的に「表年」。

で、実際に、尋常じゃないぐらいバッティングの調子が良かったりするもんで


試合の日、やよ来いや!


・・・って感じです。 かしこ。


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 路上ライブHOMEエエ~もん、見っけ♪ >>