忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに雨が振る。


昨日の夜と今日の昼間。


でも・・・


足りねぇ~よ!これっぽっちじゃ。


も~ちょっと気合入れて降ってもらわんと困りまんがな!

気象庁さんよ~! おぅ? 


と、モンスター的に因縁をつけたくなるほど、

ちょっと期待外れの今日の雨。


・・・


で、夕方の天気予報をみたら、またこれ・・・

来週ず~っと晴れマークやし!

 

今晩、台風が発生したみたいなんで

もちろんまともに来られたらかなわんけども~


アダムタッチ的に優し~く、ちょっとだけ影響を

及ぼしてくれんかしら?


そんな希望的観測で、

あれよ~、仕事終わってから、

畑へ「水やり」作業に行かなアカンやないかい!


というストレスを逃がす今日この頃です。



あ~・・・なんか寝つけんよ・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 最近、思うことHOME極上のトレーニング・ツール >>