忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年からさっそく1日遅れましたけども

肉体改造の道。81週目の定例報告~!


・・・今年も続けるYO!


<体 重(kg)>

当初   先週   今週
94.2kg → 85.0㎏ → 83.8kg  

合計-10.4kg (先週比-1.2kg)

<体脂肪率(%)>

当初   先週  今週
25.6% → 21.3% → 21.4%  

合計-4.2% (先週比+0.1%)

・・・こんなん出ましたけど。


正月もブレずに節制しました。


故に・・・だいたい予定通りの成果。


イイ~感じに絞れてきてるんぢゃね?


でも、まだまだ・・・旅の途中。


目指すは・・・


人生の中に3回あると言われているモテ期。

そのうちの1回にカウントして間違いない時期があった

高校で野球をしていた、あの頃の俺。


それが、俺本来の姿なんだよ・・・多分。




俺ね、前々から

「俺のピークは35歳!」と言うてきました。


そして、今月で34歳。


故に・・・「今年が勝負!」と位置づけた。


そして、その勝負に勝ちきるために・・・


誕生日をきっかけに~


俺本来の姿で~

ロケットスタ~ト!


・・・必要条件だと思っています。


・・・


っていうか~


必死なんよ。


だから、ストイックな生活ぐらい屁でも無ぇ~。



オレ、ガンバル。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< どう在るべきか?HOME仕事始め >>