忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、昨日に負けず劣らず・・・寒っ

俺ぁ~ね・・・

寒いのが・・・

大嫌いなんよね~

・・・1月生まれやのにね!


でも・・・


仕事が休みで、天気が良かったのなら・・・

それはも~、畑へ行かなアカンということですよ。


今日も弁当持ちで畑へ出かけ、

一日がったりと草を刈る。


今日のロケーションは、手が回らずに2年近くも放ったらかしの

梅の畑だったから・・・

身長ぐらいに生い茂った草、草、草・・・臭。


臭?


風向きで、時々、刺激臭が鼻につきながら日柄一日草を刈る。


そして、作業終了間際・・・


くっさぁ~!

そして・・・近ぁ~!


風向きなんて、も~関係ナッシング。


草刈機を止めて、ふと左の足元を見たら

ババァ~ン!・・・と 鹿、ご臨終。


・・・


大人の鹿でした。


立派な角でした。


でも、その立派な角が災いして

猪よけのネットに絡まって身動きが取れなくなり・・・衰弱死。

そんな流れが、現場の状況から推測されました。


鹿なのに、犬死。


ま、彼も・・・

こんな死に方するなんて、夢にも思ってなかったやろうけど。


で、俺的には・・・

少し可哀相な感じもするけども

それ以上に・・・

なんでウチの畑の中で・・・なん?

という面倒くさい感じが勝ったよね・・・正味な話。


もはや、少しジューシーな感じで、香ばしい腐敗臭も強烈だから

触れね~YO!


このまま、そこで・・・土にお還えりなさい。


鳥葬ヨロシク。


ま~しかし・・・

去年の夏はでっかいイノシシ。

で、正月明けの寒い今日は、でっかい鹿。


このたった半年の間で、自然の動物が2種類2匹も畑の中で死ぬって

どんな確率?


・・・

宝くじには、しりくそも当たらんのに

こんなことばっかりピンポイントで巡ってくる

俺の人生て一体・・・


ツいたるんか、ツいてないんか・・・わけわからんわ、も~・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 見込みHOMEポンカン >>