忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、けいし君と新宮のコガネに晩飯を食いに行く。

鉄板焼き系をつつきながらバンドの話をする。


今回のテーマは

~ザ・ホビンズは「宴」の主催バンドとしてどう在るべきか?~



さぁ~、どうなの?


と、角つき合わせて意見交換。



確認したことを宮澤賢治風にいうならば、


ザ・ホビンズは・・・


雨にも負けず

風にも負けず

他所には迷惑をかけず、

他所から影響を受けず、

自分達のことは自分達でやり、

慾はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている


そういうものに、我等はなりたい。


ソウイウフモノニワレラハナリタイ


・・・



つまり

ザ・ホビンズは、

も~少し強くならねばならぬ!

・・・

自分達と自分達に関わってくれた人達を、守るれるように。

やさしくいられるように。

・・・

ははぁ~ん、こいつ

秦基博の「風景」を聞きながら日記書きやるな?

と、思った人・・・正解。


・・・


でも、

イベントを主催するということは、そういうことなんだよ!

・・・と、俺は思っています。



ということで、

今年のザ・ホビンズのスローガンは



骨太で行こうぜ!・・・牛~乳~に~相談だ♪ 


・・・これでお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< レパートリーの発掘HOME81週目 >>