忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月休み、最後の日だから・・・

外食でもしとくか?・・・思い出づくりに。


ということで、

夜、けいし君と合流し新宮の「タキ」にて肉を焼く。

で、当然・・・肉をつつきながら


「今年はどないするない?」


っていう話になるわけで・・・


ザ・ホビンズの今年の活動方針を確認したわけですよ。


今年は4回・・・「宴」をやるよ、と。

で、それに向かって動き出すにあたって

年末のライブ「宴7」の反省点を洗い出さないと・・・

次回に踏まえれないから・・・

で、年末の反省点、俺はこう思うで。・・・と


率直な感想を出して、けいし君と意見交換をしました。


俺が思う・・・年末の宴7の反省点


まず、機材のハウリング・・・でも、これについては

すでに解決策がわかっているから、も~エエのよ。


真に反省すべき点は

明らかに「うぁ~、全然面白くない!」と思われる行為をした。

・・・ココなんですよ。



俺が一番キライな表現方法・・・

素人の「ウケ狙い」


・・・これが2回もありました。


で、そのうちの1回がホビンズから。


ま、も~過ぎたことですから

今更どうこう言うつもりもございませんけども・・・


2度としやれんで。・・・けいし君。



俺ぁ~ね・・・よそのバンドが、要らんことしてスベリ倒そうが

何しようが、別にど~でもエエんやけどね・・・


ただ、ホビンズに関してはそ~はいかん。


だって・・・俺も入っているから。



「ホビンズは面白い」と思われなくてもイイですよ。

ただ・・・

「ホビンズは面白くない」と思われるのは、

至極不本意 なのです。



「面白いことをする」というのは素人には難しい。

だけども

「面白く無いことをやらない」というのは素人にも充分可能。

しかしながら

冒険心は失ってはいけない。


・・・

そこらへんのバランスの取り方で、センスを感じさせるものを

出せるようにやっていきましょう・・・ホビンズは。



そういう部分において、年末の宴7の反省を

今年の「宴シリーズ(8~11)」に確実に踏まえましょう。


だから今年は・・・

ザ・ホビンズ、勝負の年!

ということで、よろしく哀愁。



ブレずに行こう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 仕事始めHOME実際はまだ休みやけども~ >>