忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後、有給休暇をとって、熊野市役所へ。


何か、敷居高いくね?てなことを言いながら・・・

市長室と市長公室を横目にちょっと半笑いになりながら・・・


記者クラブの部屋を訪問。


今日の目的は・・・


テレレテッテテ~♪


記~者~会~見~・・・「浜祭り」の。



今回の出席者は浜祭り実行委員会から

委員長 ノジモトプロ。 副委員長 ナオキ。

役員その1 ミスターけいし 役員その2 俺の精鋭4名。


地元新聞の記者さんに集まってもらい


来月に「浜祭り」やるんぢゃい!


・・・と、イベントの存在を精一杯アピールしてみました。


え~と・・・全体的に記者さんの反応が、ものすごくアッサリ

したった感は否めなんだけども・・・


ま~でも写真もとってもろたし、多分、

明日か、週明けの新聞に載るんじゃないかしら?



ま~なんせ、段取りが遅れて、周知徹底期間が2週間ぐらいしか

とれないから・・・地元紙の新聞記事・・・


アテにし~こんだるんよ!・・・マジで。


ということで、しばらくの間、地元新聞紙を

どうぞ、気にしてやっておくんなせぇ~。



男前に写ったるかいね?・・・記事の写真・・・



闘え! 浜祭り実行委員会!・・・続く!





追伸 ただ今、浜祭り宣伝強化期間中~



9・14 野外イベント 「浜祭り」 14時スタート

出店に、バンドに、お菓子まき!

ビールと焼き鳥と焼きそばとカキ氷!

浜で食えばなお美味し!

そんな「浜祭り」カミングス~ン!

そして、カモン!ジョイナ~ス!


合言葉は

9月14日(日)は・・・そうだ! 阿田和の浜に行こう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 今年も夏がHOME音響打ち合わせ >>