忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の帰りがけ

職場に置いてある新聞棚からヨシクマ新聞を手に取る。



「お、載ったるやん♪ MMFの記者会見の記事。」


からの~


2度見。 ・・・その記事の写真をね。


・・・

人って

「今から写真撮りますので」

と一度、仕切り直してから撮った写真で、

こんな表情を残せるものなのでしょうか?


・・・



ま~、なんとも言えん表情で写ったるで~


けいし君。


あの表情のアンニュイな感じ・・・


もはや「奇跡の一枚」といっても過言ではないかと。



で、これをね・・・

南紀新報の記事と交互に見たてみたんですよ。


そしたらね、

も~・・・ガード不可


笑っちゃダメだ、笑ったちゃダメだ、笑っちゃダメだ・・・


けど・・・

こみ上げるものが抑えきれねぇ~!



いわゆる

ツボにはまるってやつね。


・・・久しぶりの感覚でした。



も~・・・いっつもやん。

いっつも、こ~やって


俺のハートを

わし掴みするんだから!



まったく・・・けいし君にはやりきられるわい。



とりあえず


ハウ メニー イイ顔。



おかげで、何か知らんけど少しテンションが上がりました。



・・・


あの記事のインパクトなら、それを見た人には

自ずとイベントのことも覚えてもらえると思うの。


・・・


何か見えてきたな♪ MMF。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 練り直しHOME希望的観測 >>