忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/28のライブで使う電子ピアノ。

ウチのミスターけいし氏所有の電子ピアノ。


ライブを10日後に控えて

「ライブ出演者」兼「同級生」兼「人妻」から

「ライブ機材で練習しときたい」との要望を受けまして・・・


最初は「私1人で運ぶから」と言いやったけども


「あのピアノ結構重いから、一人ではよ~運ばんと思うで」

というのを

「だから、旦那と一緒に行って、旦那に運んでもらいなさい。」

という意味でアドバイスしたら


「じゃ~、運ぶの手伝ってよ。」という流れになって・・・


本日、仕事終わりに携帯で呼び出されて、ピアノを運びの

人足に行ってきた次第です。



ハコバンでミスターの家に行き、部屋からピアノを

引っ張り出して、ハコバンの後部座席に積込み。


「じゃ~けいし君、あとは俺に任せといておくれ」

と、ハコバン走らせてヒヤウイゴー。


ま、いうても運搬先の家までは車で5分以内のつい近所だから、

そないに大層な作業でもナッシング。


ただ、若干・・・

運搬中にハコバンの後部座席でガタン!バタン!と

明らかに何かが倒れた音がしたり・・・


車から降ろしてみたら、ペダルの添え木の部分が

思いっきり外れていたり・・・


それを直そうと力づくで、はめやったら

ぺキッ!ていう乾いた音がしたりしたけども・・・



僕にはそれが何を意味するのかさっぱりわかりませんので


あえて、言おう!

無事に運び届けました。・・・と。


・・・

全然、ペダル部分の結合部へ

不自然にビニールテープら巻いてないで!




・・・

ま・・・今晩奢った「こうちゃん」の焼き鳥で

示談 ということで、よろしく哀愁。


追伸


肉体改造の定例報告日を水曜日に変更します。

ということで

肉体改造の道。 87週目の定例報告。


<体 重(kg)>

当初   先週   今週
94.2kg → 84.4㎏ → 84.5kg  

合計-9.7kg (先週比+0.1kg)

<体脂肪率(%)>

当初   先週  今週
25.6% → 22.0% → 21.1%  

合計-4.5% (先週比-0.9%)

・・・こんなん出ましたけど。

今週は石井直方直伝の

「筋トレ⇒15分休憩⇒有酸素運動」パターンを採用してみました。


そしたら

体重そのままで体脂肪率が下がった。


う~ん・・・イイ~傾向だ~!


も~1週、このパターンで攻めてみよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 出演者の変更HOME練り直し >>