忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、部屋に引き篭もって手持ちのCDを

片っ端から聞き散らかす。


そのこころは?


MMFの時に使うBGMをチョイスしようと思てね~!



正直いうと、今回のMMF、演出面においては

ディズニーミュージックで会場内を「東京ディズニーランド」風味

に仕上げたら・・・老若男女幅広く童心にかえって心のハードルが

下がるんじゃね~か?・・・ってな事を狙ってました。


アマゾンでそのためのCDを3枚買いました。


で、ある程度イベントの段取りが固まってきた現段階で

改めてディズニーの音源と、全体のイメージを重ねてみました。


・・・


思てたんと違~う!


流石、ディズニー。


BGMで使うには、存在感が強すぎ。


っていうか、「東~京~ディ~ズニ~ラ~ンド」っていう

キャッチーなフレーズがどの曲にも、もれなく入り過ぎ。


で、何よりも

僕、一回もディズニーランド行ったことないんですよ。


だから基本的に


出発地点から違うな。


ということに、つい今、気付きました。


本来なら、CDを買う前に気付くべき事案やけども

おそらく当時は、情緒不安定やったんぢゃね?



俺も、波あるからね・・・精神面で。


ということで、いろんな段取りに目処がついて、すこし

頭がクールになった今の段階の判断を優先して


演出面をイチから練り直します。


大丈夫。


・・・壱の矢が折れたら、直ぐ弐の矢を放つ。

だだ、それだけのこと。



も~次のイメージも浮かんできたるしね~♪


ということで、そのイメージに沿って、手持ちの音源から

「あ・・・何か感じ良くね?」

と思わせるような選曲の妙・・・


ここら当たりもMMFご来場の際には、少しお気にとめて

頂けると幸いです。


ま・・・あえてこんなことを書いてしまったがゆえに

逆にハードルを上げてしまった感は否めんけども


自分のセンスを信じてあげて!



・・・


心のままに行け。 

最後はきっと上手くいく。



あと、40歳までに一回行ってこ。・・・ディズニーランド。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 87週目HOMEイイ顔 >>