忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1545
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月突入。


今日から衣替え~!


でも、まだ俺は、仕事着の衣を替えることができません。



何故なら

ただ今、甘夏みかんの収穫の追い込み時期で

母ちゃんに余裕が無いから。



俺の夏服を片付けた人に

「何ぞの箱かなんかに入れて、押入れの奥の方に入れ込んだったわ!」

と言われて放置されたら、も~お手上げさ。



今、手持ちにあるのはポロシャツが2枚。


でも・・・そのうち1枚は、結構、身幅は狭くてタイトなんで

中にT-シャツでも着とかんと、


「わしゃ、シャラポアか?」

いうぐらい、乳首がバシ!っと浮いてくるし。



そんなんを無理から着ていって、仕事中に、

「あ、興奮して乳首立ってる~!」・・・とか思われてもイややし。



そして、仕事中に興奮らせんし!


・・・1週間で2回ぐらいしか。




ということで


またユニクロで大量仕入れするか・・・


なんか、もったいないような気もせんことないけど。
PR


<< 前提HOME6月中に >>