忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[901]  [900]  [899]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま~しかし


どないなったるんな?この暑さ。


梅雨が明けたからといって、

ここまで暑くならなくてもイイんじゃないかしら!



ということで


いよいよ夏真っ盛り。


外に出たときの汗の噴出し方、尋常じゃねぇ~!



イヤ、まじで・・・


「熱中症」に気~つけなあかんわ。



ちなみに、


今週で仕事がひと段落するもんで

来週は畑へのび放題の草をなんとかしにいく予定。



・・・




やめるか?





って・・・



逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。





今の草の丈やと、摘果作業に超邪魔。


だから


例え異常に暑くても、

これ以上後回しには出来ない我が家の除草作業。



百姓は辛いよ。



とりあえず今週は


早寝と充分な睡眠で体調を整えとこ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 夜8時HOMEポタリング >>