忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[905]  [904]  [903]  [898]  [902]  [901]  [900]  [899]  [897]  [896]  [895
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に続いて

熊野古道のPRイベントにつき

2日連続で、熊野古道「松本峠」の上り口で

受付業務。9時~15時まで。

 

この古道PRイベント、

やる前は正直、

このクソ暑い中、客ら来るんかよ?

と思うところもあったけども


2日間の通算

何じゃかんじゃで100人ぐらい来訪。

 

結構需要があるのね!熊野古道!

 

でも、正味な話


今日みたいな夏のクソ暑い時期の古道歩きって

俺的には逆に~お奨めなのよ、


だって、古道の中に入ってしまえば

そこは山の中。

ず~っと木陰ですから!

結構風も抜けますから!

で、意外とマイナスイオン的なものも

出てるかもよ?


ということで

エアコンでは味わえない

優し~い涼しさがソコにある。


ま、本来の古道歩きというものは、

避暑を求めて行くようなもんじゃないけども


暑かったら涼しい場所に行けば~?


というシンプル切り口から古道歩きを

紹介してみました。

 

ま、今まで熊野古道に全く興味が無かった人への

「きっかけ」のご提案ということで。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 土用丑の日HOME午前様 >>