忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が課の新年会を焼き鳥屋「源さん」にて開催。


俺が店を段取りするからには


大船に乗ったつもりでいろ。

贅沢をさせてやる!


と、エエ格好をしたかった。


だから、俺の面子にかけて

金に糸目をつけない特別仕様で

無理を言うて焼き鳥屋なのに、大将の市場のコネを頼りに

カニをどっさり仕入れてもらいました。


Lが6つつく程の

とびきり太いタラバガニ。


それを鍋にぶち込んでカニ鍋!

もちろんドンドン出てくる焼き鳥三昧!

酔いたい人は

ビールにウーロンハイに生グレ-プフルーツのチュウハイを召し上がれ!

締めは

カニのエキスがたっぷり出た鍋の汁で作った雑炊で。



どうよ? この容赦のないフルコース。


それを、総勢19名で20万でお釣りがくるぐらい

飲み食い散らかしてきた次第です。


その後は、居残った10名で2-8のフォーメーションに分かれて次の店。


最終的には2時ぐらいまで遊んできましたけど、それが何か?


でも、俺ぁ~思ったよ。


2次会以降に女の子が一人付いてきてくれると

ここまで場の雰囲気が良くなるものか♪・・・と。



個人的には、いつもクールな上司が

「全然飲んでないじゃないですか~」

と酔った臨職の女の子に絡まれ続けて


酔いながらもクールの部分を保っている装いの中に

「まんざらでもない」

みたいな感じを隠しきれていなかったがツボでした。



あれよ~、写メかムービーでもとっといたらよかったよ。

・・・後々のために。


と、そんな腹黒いことを思いながら


でも、こいう感じって・・・ エエよな!

・・・みたいな、ね♪


だから、まとめると

ナイス!新年会!・・・ということで♪



ま・・・

たまには、こういう日もないとね~!


日々、ストレスと戦っておるんだよ ・・・ こう見えて。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 深酒の後HOME冬の通勤に >>