忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末のカラオケライブに向けて。


段取り的にはとりあえず


方々には連絡を飛ばした。

ポスターも作った。


後は、出演者から「歌う曲」を教えてもらって

からの対応になるだけで。


逆にいえば

出演者から「歌う曲」を教えてもらうまでは

全体の段取りはそないに急ぐこともない。

 

ってことは・・・


そうだ!自分のことに集中しよう!


ということで

今日は得意のYOUTUBEで、

年末のカラオケで自分が歌う曲を検索三昧。

 

不肖、この私、今回のカラオケは

「ラブ・イズ・オーバー」

コレでいかさせてもらいます。


歌謡曲のど真ん中。

ベタ中のベタですけども~

俺は、この歌が大好物だから!

このウタガスキダカラ~!

・・・

ほんまは去年のときいっとく予定やったけど

ま、いろいろあって、あえて一年寝かしました。


その分、

やっとこの歌で勝負できる!

という思いが募り、現在、非常にエエ感じで

カラオケに向けてテンションが上がってきております。


この年末カラオケのこの1曲が

「阿田和の欧陽菲菲」の襲名披露になると思いますので

どうぞヨロシク。

 

ちなみに、MR.けいしは

紀世彦の「また逢う日まで」・・・らしいで。

 

俺はぁ~、

栄ちゃんの「Somebody's Night」にしたら~?

って言うたんやけどね~

 

ということで

さて、他の出演者は何でくるのでしょうか?

 

今回のような1曲勝負のカラオケで

他人が何の曲を選んでくるのか?


そこらへんのセンス


俺は、とても興味深々やけどね。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 幹事哲学HOME女性の出演者 >>