忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もせっせと自転車通勤。


間違いなくコレだけは言える。


今日が今年一番寒かった!


ってか・・・


寒いを通り越して、痛かった。


も~冷気が肌に刺さって刺さって・・・




そんな厳しい寒さだったから

自転車のハンドルを握る手に手袋をしていても

阿田和~神志山のオークワぐらいまで

いっこうに熱を帯びてこない指先。


も~寒いやら痛いやらわからんような感覚に

「うぁ~・・・も~全然、ヒートテックとちゃうやんけ!」

と、苛立ちを禁じえませんでした。



でも・・・


12月だから。


これぐらい寒いのが本来なんだよ!

・・・と思った方が正解でしょう。



だから、

ココからが勝負なんだな!


この冬を自転車通勤で乗り越えれるか?どうか?について。


でも、その前に


目の前の出番を乗り越えなアカンのやけどね~!

・・・


ということで


明日、熊野市の商工会議所(石畳ストリート)のとこで

ストリートライブをします。


今年最後の弾き語りになるかと思われます。


曲は全然決めてないけど、現時点では

奥田民夫シリーズで攻めてみよかな?と考え中。


10時ぐらから他の出演者とボチボチやって

昼過ぎから、俺もちょろっと吟じたいと思いますので

アレやったらナニしたってもらえると喜びます・・・僕が!


来たら「ぜんざい」も食べれるかもよ♪


どうぞ、よろしく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< タイトな一日HOME「医龍 3」の最終回 >>