忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。


今日は、なんじゃかんじゃとせなアカンことがあったから

畑も休んでエ~ンヤコ~ラ。



朝! 職員組合のボランティア活動に参加し浜掃除。

2時間の清掃作業で軽トラ1車分のゴミを回収してやったわ!


で・・・

昼! 浜掃除を終えた足で熊野まで走って、「ぜんざい市」の路上ライブに参戦。

2ステージに分けて7曲、弾き語ってきてやったわ!


で・・・

夕方! 家でパソコンの前に座って

年末の宴15のカラオケライブ用に音源をチェック&ダウンロード。

油断しやったら、も~再来週の話やん!

・・・と「その日が迫ってきている!」感にぱっくりと食われて、

若干不安になってきたんですけど!


で・・・

夜! フジテレビ系で「ワンピース」のテレビロードショーをチェック。

最初はあんまり見る気もなかったのに

結局、見~出してしまうと最後まで、ガッチリ見入っても~た~!


・・・


と、そんな感じで、とてもタイトな一日でしたが


僕は元気でなによりです。




カレンダーを見れば


次の土曜はクリスマス。


で・・・その次はお正月。


ってことは・・・


ノーマルな土曜日という点では

今日が今年最後やったんかい~!



で・・・


それがどしたん?



・・・


あれよ~、今年も粛々と終わっていきやるわ・・・


ったく、早ぇ~な~!おい~。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 点検HOME乗り越えれるか? >>