忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1271
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブに向けて。

自分なりに感性を刺激したくてYoutubeで大好物の動画を見~倒す。


大好物の動画・・・それは「海外CM」の動画。


海外のCM、超面白れ~ぞ!


特にネットにUPされるようなものなんて

泣ける、笑える、考えさせられる、やる気が出る、ただひたすらに格好ええ~!

等々、どのゾーンをとっても傑作ばっかり。


例えば・・・俺の好きなゾーンで言うと


タイのCM。


オス犬がいます。

そのオス犬が、大好きなメス犬と別の犬が交尾している場面を見てしまいます。

大ショックで、その場から逃げるように走り去るオス犬。

で、ゴミの袋の山、市街地、郊外の草原などをひたすら延々と走り抜けて、

何故か高速道路へ入っていくオス犬。


路肩で、猛スピードで交差する車の数々を悲しそうに見るオス犬。

そして、意を決したように、走ってきた車の前に飛び出るオス犬!

 

あ、危な~い!・・・と思ったら


寸前、車が急ブレーキでビタ~!っと止まって・・・オス犬 「アレ?」



で、画面に 「ブリジストン」



・・・みたいな、ね。

 


タイヤの宣伝か~い~!

 

・・・いうてね。

 

・・・


なんで1分という短い時間で伝えたいメッセージを、

あれだけ小粋に表現できるのかしら?

 


欲しいわ~、そのセンス!

 

と、そんな事を思いながら

自分の感性に栄養を与えている今日この頃です。


それもこれも

全てはライブでイイパフォーマンスがしたいため!


 

・・・


じゃ~、Youtubeら見やらんと、ギターの練習せいよ!


と、思った人・・・ 正論。




ということで、8月12日(金)の夜は?


そうだ!宴、行こう!


場所は、道の駅パーク七里御浜ピネのレストランさいくる。

夜の7時30分から無料オープンでやってま~す♪


どうぞ、よろしく!




 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 午後7時30分を目処にHOME4コママンガのように >>