忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1559]  [1560]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、官公庁の野球の地区予選

・・・やったけども~

悪天候により1週間延期!

というのを昨日の16時の時点で決定していたわけで。

 

で、朝起きてみたら・・・

思ったより早くに雨が止んでいたな・・・と。


ぶっちゃけ、今日、試合出来たんじゃね~か?

という思いは否めんけども

 

その延期の判断をしたのは、俺ですから~!

 

そんな今朝の状態を見てもあえて言おう。


延期の決定は英断であった!・・・と。

 

現場は見てないけども、


明け方まで雨ふりやったから

きっとグラウンドに水が溜まって使えん状態やと思うで・・・

ということで、1週間延期はエエんやけども

今朝気づいた事がひとつ。


あれ? まてよ・・・1週間後の土曜日って・・・


あっ!「ぜんざい市」やった!

 

でも、俺の中では


野球もしたい! 

路上も唄いたい!


・・・

だから来週は、ちょっと二兎を追うしかないな・・・と。

 
ということで

来週の土曜日に野球のユニフォームを着て

路上ライブをしている男がいるかも知れませんが


決して、出オチとかウケ狙いとか、そんなんじゃありませんので

そこんとこ、どうぞよろしく。

PR


<< 代償HOMEヨルダン >>