忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に一度の官公庁野球大会を明日に控えて

M!A!E!N!O!R!I!・・・前乗り!

仕事が終わったその足で、宿泊先・鈴鹿市のスーパーホテルまで風のように疾走。


19時半すぎにホテルにチェックインし荷物を置いて

ホテル近くの「情熱ホルモン」で焼肉とアルコールを嗜む程度に。


その後2次会で、ホテルまでの帰り道でフラッと入ってみたスナックで

小一時間ほどカラオケと酒を嗜む程度に。

大体、一通りの前乗りルーティーンを終えた頃の時計は22時30分でした。


そんなもの・・・

「まだまだ夜は長いぜぇ~♪」

と行きたかったとこやったけども


今日はこれでホテルに戻って明日に備えることにしたわけで。


何故なら・・・明日、キャッチャーで出やなアカンらしいから。


ポジションとして、キャッチャーは嫌いじゃないけども・・・

この時期、炎天下で面とプロテクターとレガースを着けて

試合する時の暑さをみくびんなよ!



ということで、前の日に調子に乗って

体調不良のまま試合にのぞんだら

茹で蛙のように死んでしまうかもしれない・・・と

37歳という年齢を考慮して「自重」という判断に至った次第です。


ちなみに、ケガで明日は100%試合に出ないメンバーは

2次会終了後、ホテルと反対方向へ消えていきましたけど・・・


さて、どこへ行ったのでしょうか?


・・・


「熟女キャバクラ」にスーパーひとし君人形。


PR


<< 1回戦HOME根拠の無い自信 >>