忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貸していたエレキギター「ギブソンレスポールJr」が戻ってきたから

この月末のライブは、このギターを使おう!

・・・と思いまして久しぶりにケースから出してみました。


そしたら・・・

弦サビまくりやないかい!

ということで、ライブに向けてギターの弦を交換。

で・・・新しい弦に張替えたら、

何かちょっとエエ感じでギターソロが弾けそうな気がする~!


で、もうひとつ。

この土曜日、官公庁野球があるぞ!・・・・と。

指の状態、足の状態を確認するために、外でバットと振ろうを思っても

今日は台風5号から変わった温帯低気圧の影響で結構な雨。


だから、Youtubeでホームランを集めた動画を見て

小一時間イメージトレーニングをしてやったわ!


そいしたら

なんだか俺もホームランを打てそうな気がしてきた~!



ということで

バンドのライブと官公庁野球・・・当面の2大目標に向けて、

良いイメージが俺の頭の中にバシッと刷り込まれつつあるんやけども

でも・・・よ~考えてみたら、現時点の目標に対する準備の状況は


弦を張り替えただけ。


動画を見ただけ。


・・・練習自体は何もしてないがい!



それでも何か上手い事いきそうな気がするってんだから

「根拠の無い自信を100%信じ通せる」というのは

有る意味、俺の長所やな・・・そんな事を思った今日この頃です。


明日は仕事終わってから、鈴鹿へ前のりぢゃい!


・・・雨もやみますように・・・




PR


<< 前乗りHOME「マジック」の第2戦 >>