忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイター野球~!

ということで仕事が終わったその足で熊野スタジアムへ。

チーム「マジック」の第2戦

不肖この私、3番レフト→ファーストとして試合出場。

3打数1安打。

試合も1-0で勝利して、開幕2連勝~!


でも、それより・・・個人的に一番良かったのは・・・


右太腿裏の肉離れが再発しなかった事だよ!


・・・ぶっちゃけ、まだ肉離れが完治してないもんで

今日の試合には、アカサカスポーツで買ってきた太腿のサポーターで

ガッチガチに固めてのプレーでした。


さすがに全力疾走は出来ないさ。


でも、現時点の足の状態で


外野の守備はそこそこ守れる事。

フルスイングしても大丈夫な事。


この2点が確認できて、なおかつ、悪化させなかったんだから

も~御の字でしょう♪


これで週末の官公庁の試合、何とか間に合いそうだぜぇ~!


ま・・・試合に使われる、使われないは、また別の話やけど。


とりあえず今日はナイスゲーム!・・・ということで。
PR


<< 根拠の無い自信HOME4号 >>