忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1251]  [1250]  [1249]  [1245]  [1244]  [1243]  [1248]  [1247]  [1246]  [1242]  [1241
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて、迷いました。


今日の天気予報

曇りで降水確率は30%。


ヤフーのピンポイント天気予報では

予想降水雨量0ミリやけども

18時から「傘」マーク。

 

でも、降らなければ

雲で日差しが遮られた、

少し涼しいコンディションで作業ができる!


・・・


いけるか?


いけるか? おい!

 

少し迷ったけども


俺の直感がいける!と言っている・・・と。


ということで

僕は軽トラに乗って出かけました。

 

温州みかんの消毒に!

 

散布農薬は

ジマンとセルバインとスプラサイド。

 


夕方みるみる雲が厚くなってきたったけども


自分の判断を信じて

最後まできっちり撒ききってやったわ!


で、結局雨が降らなかったということで


我ながら


ナイス状況判断!

 


消毒作業は済ませれた。


曇りでちょっと涼しかったから

合羽着ての作業もそんなにキツくなかった。


そして、何より、


今日頑張って作業したから

その分、明日はゆっくり出来る!


だから

今日一日を上手に使えたこと、プライスレス!

 

・・・


今日は、賭けに勝ったな♪

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 試したいことがあってHOME再会の波 >>