忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快晴で絶好のイベント日よりの今日

ザ・ホビンズの今年最初の出番・・・

「鬼フェスタ2009」へ参上。

・・・

呼んでくれて


ありがとう♪浜村淳です。



初めて行った鬼フェスタ。

物産展とステージイベントと厄払いを三位一体で

ジェットストリームアタック!


・・・そんなイベントでした。


ステージ出演の団体が多数いた関係で

変動ありきのスケジュール進行になったようで


実際、ウチも、出番がいつになるのかよくわからず

控え室で落ち着かないまま時は流れて・・・

大体予定より30分早めにスタンバイ。

そして、本番30秒前に

「ホビンズのステージ中には、仮装行列も乱入します!」

ということ紹介アナウンスで聞いて

「えっ! そうなん?」

と、我が等ホビンズが一番ビックリしてからの~


寒さで手のかじかみもピークになったころに

リハ無しのぶっつけ本番でド~ン!


正直、個々のハートの強さが試されるような

なかなかタフな状況ではございましたが


でも、そこはホラ・・・

こちらは呼んでもろた身やからね。


ステージを組んでいただき、その上で演奏させてもらえるだけで

身の丈に余る思いですから・・・


そんなもの、主催者の仰せのとおりに対応させて頂きますがな。


長いものには、とりあえず巻かれとけ。


そういう人間くさい部分も持ち合わせている・・・

僕等ホビンズはそういうバンド。どうぞヨロシク。



ま~でもほんま・・・演奏中のステージの上からみていて思ったけども

主催者サイドの人たちと、仮装で歩きまわる人たちから

「盛り上げよう!」という気概みたいなのが、よ~く

伝わってきましたぜ・・・。


だから、なるだけその流れに同調するように、

そして、その思いに応えれるように、

全力を尽くさせて頂きましたぜ!


だから・・・テクニカルな面は度外視でお願いします。


ライブとギターのFのコードとホームランは

ハートでぶったたくもの。


・・・僕はそう思うのだよ。


・・・


で・・・それがどしたん?



ま、要は何が言いたいかというと


ライブ中に仮装行列が乱入してきた時に

何十年ぶりかで「ひょうきんベストテン」

思い出したということです。


・・・

あれでピヨ子隊が混じったったら100点やったんやけどね。

・・・俺的には。


ということで最後になりましたが


鬼フェスタ関係者の皆様とお客様全てに心から感謝。


ありがとう♪浜村淳です。


さ~次は2/28の「宴8」


休むな!止まるな!気を抜くな!


・・・このまま、なだれ込みなさい。 


「勢い」って大事だから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 85週目HOMEバンド練習 >>