忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[784]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、木本の商店街の会合の席にちょろっと呼ばれて

そこでやるイベントの中の余興について話を聞いてきたわけで。


ザックリというと、偶数月に「ぜんざい市」という名の青空市があって

その市場の中でスペースをつくるから、そこで何か演奏してくれないか?

・・・ということよ。


ま、先方さんからの条件提示は


スペースがある。

電源は使える。

イベント主催者公認で音を出せる。


これだけ。


でも・・・


充分だね!


あくまでメインは

ぜんざい市という野外イベント全体の人の流れ。


だから、逆に

ステージ組んで~バンドで大音響鳴らして~

みたいなのは、違うでしょう?


ゆえに、今回の件について相談を受けた時点で

俺は即答させてもろたよ


発表の場を提供してもらえるだけで充分!

音響も要りません。

演奏するヤツが自分で用意しますから・・・と。

 

ということで

この件については・・・


ストリート・ライブ形式で。


路上じゃい!路上~!



イベントの中で

堂々と路上で弾き語りできる場が確保されている・・・

それだけで、も~・・・ プライスレス。
 

ということで、4月17日(土)に

熊野市木本町の商工会議所前の石畳の通りで

「ぜんざい市」というのがありまして

そこの1画で10時~2時までストリート・ライブをすると思われます。

まだ決定ではないのでこれぐらいの表現にしておきますが・・・


何人かに声かけをしているので・・・

6組ぐらいで、適当に弾き語り散らかしてみようと考え中。


一応、俺はピンで1演目、けいし君と組んで2人のユニットで1演目の

2ステージ、演らせてもらいますよってに

もし当日、アレやったらナニしたってもらえると喜びます。・・・僕が。


でも、マジな話

これで上手いこといったら、このストリート・ライブ、

この青空市での恒例イベントになる可能性が高いらしいで。


発表の場の開拓。


とりあえず、初回は不肖この私が切り込み隊長として

道をつけにいってくるから!


あとは・・・


ケ・セラ・セラ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< KオートHOMEカピバラの団 >>