忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチからの合併協議の申し込み。

本日、その返事を持って先方の市長・議長が我が町に来訪。


返事の内容をひと言で言うと


ゼロ回答。



正確に言うと

ウチが望んでいるであろうと予想される形の合併については、

過去の経緯と時間的な切迫を指摘した上での~


ゼロ回答。



ま、例えるなら 


京都の友達の家を訪ねたら、


お茶漬けが出てきた。

・・・ようなもんじゃね?


って・・・俺以外の善意の第三者が言うてました。



でも、ウチの解釈としては

「よし!コレで合併に向けて一歩前進!」

ということらしいで。


ま~、プラス思考 高度な解釈。


って・・・俺以外の善意の第三者が言うてました。



あの回答を踏まえてウチが次の手を打つのなら

先方さんが、あくまで

「合併の方式と期限については、白紙と理解している」

と念を押すように言った意味をど~読みきるか。


ここがポイントになってくるんじゃね?



ま、ウチの動きとして考えられるのはアレか、コレか・・・

2パターンぐらいしかないけどね。



さぁ~、どこへ向かっていくのでしょう?



♪明日は~どぉ~っちだ~♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 女子ソフトHOME打ち合わせ会議 >>