忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [364]  [363
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日・・・「宴8」の日~!


ピネのラストラン「さいくる」で、

いつものライブを、いつものように。


今回は、

ギターの弾き語り、ピアノ弾き語り、ピアノ弾き語り、バンド。

そんな流れでお客様のご機嫌を伺ってみました。


ま、他人様の演奏を云々というのは無粋なことだと思うので

自分の関わった部分だけを振り返るけども・・・



ま~しかし、アレやね。


弾き語り中・・・


完全に歌詞飛んだよね。


真っ白な頭の中

「何とか嘘の歌詞でも作って歌をつながないと!」

・・・と思えど言葉は出ず

「エエ~いこ~なったらいきなり最後のフレーズへ

ショートカットして強制終了させよう!」

・・・と思えど、その最後のフレーズが浮かばず


結局、その曲の2番の歌詞から最後まで

ンフフ~ン~フフフフ~ン~♪・・・いうて


まさかのハミング押し。

・・・

残念なお知らせです。


ほんまね、コレを何と表現したらエエものか・・・


「ミス」というか・・・


も~、完全にやっても~たからね!


穴があったら入りたい。

入って、そのままブラジルまで掘り進んでいきたい。


・・・そんな心境やったよね。



ま~でも、



それでも曲を止めなかった事で、せめて


背中の傷は剣士の恥!


・・・倒れるときは前のめりに。



そんな私の「侍スピリッツ」だけでも、あの会場のいた人たちに

伝わっていれば、これ幸いです。


・・・


今日のライブを経て


何だか、またひとつ


自分が強くなれたような気がする



一方、ホビンズのステージについては

まま、そないにおかしがいなものでは無かったと思われます。

これで、今日のセットリストからの選抜4曲をスライドさせる

2週間後のMMFに向けては、完全に目処がついたな・・・と。


だから・・・超楽しみだな!・・・と。


ということで、

個人的にはメンタル的に出入りの激しいタフなライブ

となりましたが、


とても有意義なものだったと思うの!おすぎです!


次の宴は5月にやります。

その前に・・・3月15日はMMFがあります。


そこらへんも全部ひっくるめて、これからもご贔屓にお願いします。


最後に


本日のライブの時間を共有した全ての人に心から感謝。

そして・・・幸あれ。

俺、もっと頑張れ。


・・・いや、マジで!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< コンプリートHOME前日 >>