忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [764]  [763]  [766]  [761]  [765]  [762
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ライブの日、宴12の日!

今年1年間のライブ初めだYO!

今回は、ピンの弾き語りとビートルズ・バンド2つで

お客さんのご機嫌を伺ってみました。


最初は開演時間5分前にになってもお客さん一人も来なんだんで、

どないなるんやろう?

とも思ったけども、最終的に20人ぐらいまで伸びてくれて

しかも、結構、飲み食いもしてくれて・・・


終わってみれば、

なんな、まぁまぁ良かったやんけ!

というマイナスがプラスに転じた感じがちょっと嬉しい♪・・・みたいな。


個人的にも

歌詞こそ覚えれず、譜面立て使って楽譜見ながらの演奏にはなってしまいましたが

歌詞を見ているのに、歌詞を飛ばしかける程、ここ最近で一番!魂を込めて

歌わさせて頂きました。


若干、気持ち悪いという印象を与えたかもしれませんが

あれが俺のスタイルですので


徐々に慣れてください。・・・というほかはありません。



ホビンズに関しましては

演奏していて、自分の中で「うゎっ!ちょっと楽し過ぎるかも!」

というところまで気分が高揚してきていたので、


良かったんじゃね?

・・・お客さんにはど~映ったかは,わからんけども。


で、それプラス、一緒に出てもらった

板屋78丁目さんの俺等とは違うビートルズバンドのスタイルと選曲に

あ~、こういうのもあるか・・・と刺激も受けたし・・・


だからさ・・・

今、胸の中にあるライブをやった満足度は、かなり高いんですけど!


そして~

ライブ後「風林」での打ち上げが、

超面白かったんですけど!


ライブの打ち上げ。


我がバンドは毎回必ずその日にやる儀式。

でも、参加については、強制なんてことはナッシング。

でも~

ライブの出演者が男女ともに全員参加して最後までいる。


そんなライブのある一日って・・・


素敵やん♪


なんか、そんな単純なことを素直に思いました。

かしこ。



追伸

本日のライブにご来場頂いた皆様と

本日のライブに出演して頂いた皆様と

本日のライブに協力してくれた「さいくる」関係者の全てに

心から感謝。


そして、ザ・ホビンズの衆にお疲れ様。



ライブ最高。
 






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 片付け!HOMEヨシクマ >>