忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[769]  [768]  [764]  [763]  [766]  [761]  [765]  [762]  [760]  [759]  [758
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、バンド練習。


我々、ザ・ホビンズの3名と

ピアノ・管楽器・舞台栄えの面で我々をサポートしてもらう

「ホビンズ セピア」のお嬢様方3名が

初めて全員揃ったバンド練習にして・・・

本番前の最後の練習!


だって、

ライブはも~明々後日やからね!

 

どうよ? この綱渡り感丸出しの練習スケジュール。

 

ま~でも、本番前にね、

この全体練習の機会を1回でも作れたのは大きいと思うで。

 

それにしても・・・この期に及んで、歌詞は覚えてないわ~

ギターのソロパートは1回もまともに弾けたことがないわ~

・・・

こんなピンチの状態なのに・・・
 

焦る感じが全くないのは何故?



それはね?・・・


今日の練習、最初はグダグダやったけども

最後の方にはだいぶマシになってきたったよな!

・・・という感触があったので

それを忘れないうちに本番までの木・金の2日間を集中してやれば

本番までにギリギリ間に合うやろ!・・・と思っているから。



・・・


ま・・・完成度はどうか知らんけどね~!



その完成度を確かめたい人は?


そうだ!宴に行こう!

 

3月13日(土)19:00~

「宴12」

場所は、レストランさいくる(道の駅パーク七里御浜ピネ最上階)

入場はもちろん無料!

ホンマ、チラ見でもエエもんで・・・カモン!ジョイナス!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 眠っていたものHOME名曲よりも >>