忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [764]  [763]  [766
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもエエ話をひとつ。


僕の暇つぶしの友。

Youtube


最近よくリピートして見ているもの。


「有吉の毒舌」集


特にリンカーンで放送された

「説教先生」の動画を好んで見ています。


芸人「有吉弘行」


猿岩石の時には、まったく興味が無かっただけに


余計・・・「え、こんなに面白かったん?」


と、ふり幅が出て

いまや賞賛に値する話術の持ち主と

リスペクトしています。

 

で、毒舌、毒舌といいやるけども

毒舌って何? って話しで・・・


毒舌(どくぜつ)とは

他人に対して辛辣な言葉・悪口や厳しい皮肉の事。

とウィキペデイアに書いてましたけど


俺としては

「その場で発する最も的確な言葉」

と理解しています。



ピンポイントで核心を突く。


その様たるや・・・爽快。


で、そんな「有吉の毒舌集」を見ていて思うこと。



俺もそ~やって毒を吐きてぇ~!



ま、今でも極力思ったことはなるべくTPOを踏まえて

口に出すようにはしやるけども・・・

所詮、思ったことの3分の1も言えてないからね!



あぁ~俺は我慢し過ぎだ・・・


・・・

とか書いたら


え! アレで?


・・・と思う人は、俺の周りで何人おるんやろ?



ま・・・どうでもエエんやけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< モチベーションの上がり方HOME次のターゲット >>