忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春分の日

今日は畑も休みとして完全休養。

昼まで寝て、昼からパソコンを起動し

「御浜ミュージックフェスティバル」のライブレポ

の作成にとりかかる。


ま~、このイベントは、結構、思い入れ強く取り組み

デジカメ撮影も1場面もシャッターチャンスも逃すな!と

気合をいれましたので・・・


正直・・・画像取り過ぎた。


も~目移りして、目移りして・・・

写真を選ぶだけで、相当な労力使うやないかい!


だからといって・・・

どこそのバンドのHPみたいに散々時間かけて

「何な、画像貼り付けただけかい~!」と思われるような

しょ~もないレポートは作りたくない。



こだわりですよ。

・・・俺のえせクリエイターとしての。


かといって、完成までに時間をかけ過ぎてはダメ。

・・・鮮度が落ちるから。


ということで、ただ今、煮詰まってます。

でも・・・こんな感じ、案外きらいじゃないかも♪


ま、次のライブまでには何とか仕上げますよってに。


ということで次のライブ

3/23(日)「熊野商工会議所フェスタ」

場所 熊野市木本町木本町通り

ザ・ホビンズ 12時55分~13時15分ぐらいに出番です。 

アレやったらナニしたってもらえると喜びます・・・僕が!

どうぞ、お越しやす~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 出てきた答えHOME乱雑な机上 >>