忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年も今宵限り。

どんな1年だったの?

ということで、

「ガキの使いSP」絶対に笑ってはいけないスパイ24時

を見ながら己の1年を振り返る私的10大ニュース。


10位 バンドの事で面倒くさい話になって往生うたう。

今となっては、もはや心の底からど~でもエエことながら、
1年を振り返るといってココを書かなかったら、それはそれで「避けたな」
というように思われてもシャクなんで・・・あえて一発目に挙げておきます。

一部で、匿名の誹謗中傷まみれの「どろぼう猫」書き込み等、
なかなかのイタイ行為が見受けられましたが、結果的には
「語るに落ちた」典型的事例ということで。

夏以降の全体的な流れを踏まえてもらえると、なんとなくわかってもらえると
思うし、そういう評判も聞こえてきてますので、みなまで書きませんけども

あえて当事者として感想を例えるならば

「ナウシカ」に出てくる巨身兵をみたドロクワと同じ気持ち。

・・・これでお察し下さい。

ほんま、今考えても、理解し難いウンコみたいな話やったよ。

ま、ウンコみたいって言うてしまったら

ウンコに失礼やけどね。


9位 春先より異動は無かったけども、担当変更で仕事が変わる。

まさかの引継ぎ無しで今に至っております。
それで何とかトラブルなくやっている俺の事務処理能力に乾杯。

8位 人生初の「肉離れ」を発症。

草野球でやってしまいました。
ま~しかし、あんなに痛いもんやとは思わなんだ。
おかげで、組合の野球大会でまともにプレー出来ず。
残念なお知らせです。

7位 人生初の「急性副鼻腔炎」を患う。

頭痛・発熱・体のダルさ・悪寒・・・この全てがえらいレベルで
一気にやってきて2日間丸々死にかけました。
アレはほんましんどかった・・・ま、抗生物質で治りましたけど。

6位 人生初のドラマ出演を果たす。

ただのいちエキストラやったけども、結構映ったよね!
・・・一緒に参加したけいし君はほとんど映らなんだけども。

5位 車をステップワゴンから、新ステップワゴンに替える。

叔父が車を買い替えたのをきっかけに、それまで叔父が乗っていた
新型ステップワゴンをタダで譲ってもらいました。

ほとんど走行距離がいってないんで・・・だいぶ得したよね!
これで俺の車もETC搭載車♪

4位 自転車通勤の継続。

一時期、肉離れで乗れなんだ時期はあったけども、基本、まだ続けています。
・・・去年から始めた自転車通勤。
最近、また更に楽しくなってきたんですけど♪

 3位 阪本集落と繋がりができる。

地域づくりの仕事で御浜町の阪本集落に通うようになり
結構エエ感じの人間関係が構築でました。
阪本の美味い棚田米を買えるコネも出来たぜ♪ ヒ~ハ~!

2位 熊野市の本町通りで路上ライブをスタート!

本町通り商店街の人に声をかけてもらいまして
4月から偶数月の第三土曜に路上ライブをやるようになりました。

ビバ!新しい演奏場所の開拓!

1位 宴シリーズの定期開催。

今年も大体予定通りに宴を開催でき、なおかつ、
その流れの中で更に段取り面が進化させることも出来まして

ほんま、極力負担の無い形になってきたよね!

軌道に乗った。

そ~思えること、プライスレス!



・・・

こんなん出ましたけど。


ちょっと心の底から面倒くさいと思うこともあったけども
そこからは、逆に俺らのことに理解を示してくれる人も増えまして。
だから、アレはアレで俺らにとっては逆に良かったのかもね♪


だから・・・
トータルではエエ~1年になったな!

・・・そんなことを今思っています。


来年も、大体、こんな感じで物事を進めていければエエけどね。


ということで、

今年1年、手前の粗文にお目通し頂いたことに心から感謝。

来年も多分、書いていこかな・・・と思っていますので

アレやったらナニしたってもらえると喜びます。


・・・僕が。


このブログを読んでくれた皆様の2011年に・・・幸あれ。


俺、もっとガンバレ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 今年の抱負HOMEライブ明けの密かなルーティーン >>