忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月の2日といえば

ここらへんでは成人式の日。


俺らの年代でいうと16年前の出来事。


「あの頃、君は若かった」

ってな言い回しもあるけども


正直、も~思い出せんよね。・・・我が等の成人式がどんなんやったか。


ただ・・・

成人式の後にあるお決まりの「同級会」みたいなので

何組か、勢いでカップルになった奴等がおったな!

・・・みたいな事はよく覚えていますけど。


ゴシップ大好物なんでね!


我々の年代の時と同様に、今宵、ここらへんの居酒屋・カラオケボックス等は

今年成人式を迎えた若い衆がハメを外していることでしょう。


そんなことを想像すると


俺もそのパターンで「楽しい!」と思っていた時期があったんやよな~

・・・何か不思議な感じになります。



と、同時に

あれから16年という年月を経て、も~若くない年齢になってしまったけど


自分を客観視すればするほど

あそこからの16年間・・・お前、結構上手いことやったよな!


だって・・・

今の方が楽しいからね!


・・・と思える自分に乾杯。




こ~やって、1年の節目節目で

過去も振り返ってみるのも大事なことやな!


・・・そんなことを思う今日この頃です。









PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 体内時計HOME今年の抱負 >>