忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWですけどイベント業務につき休日出勤。


不肖この私

甘夏みかん狩りの現場対応の役を授かり

オレンジロード沿いにある某畑にて

10時から15時まで過ごしてきたわけで。

 

お客さんは町外から

午前に40人ぐらい

午後から30人ぐらい

全部で70人ぐらいの人が参加してくれたわけで。

 

みなさん、片っ端から

甘夏を獲りまくり

それを食べ放題食べ、

ジュースにして飲み放題飲み

お持ち帰り用の袋に詰め放題詰めて

ニコニコで帰っていきました。

 

判定。


今回の甘夏みかん狩り、

意外と当たりやったかも!

 

・・・いや、マジで。

 

ぶっちゃけ、あんだけ参加した人の反応がエエんやったら


一回、独身女性限定で参加者を募集してやね

そこに農家の独身男性をかき集めて

現地スタッフとして対応させるようなものを企画したら


みかん狩りコン・・・みたいな?


で、ミカン狩りの後に、

居酒屋での飲み会までセッティングしたら

今流行の町コンのテイストも出てきて面白いかも!


で、最悪のケースを想定して

どっちも外れやないかい!というパターンになったら


純粋に、御浜町の美味しい「みかん」を味わってもらったら

それはそれで充分にミカン狩りのメリットもあるし!


と・・・そんなことを思った今日この頃です。


冗談抜きで、

奇抜な手法の後継者対策も打ってみたらエエんやよ。


何が当たるかわからんで、このご時世。

PR


<< 夏ぐらいにHOME自治労の野球大会の地区予選 >>