忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーワールドカップ2010 南アフリカ大会。


「無敵艦隊」がやっとこさ面目躍如。


そう! スペインが優勝したYO!


極上のパスサッカーで

「機械仕掛けのオレンジ」と言われたオランダの堅守を抉じ開けた・・・

やるね!ダテにユーロで優勝してないね!


ということで

大会を振り返っての感想を一言。



やっぱりスペインは強かった!


っていうか


イニエスタが上手かった!


でも、MVPはイニエスタではなくて

4位のウルグアイからFW フォルラン。


え?優勝してないやんけ!と思うなかれ


5点取って得点王になったのはもちろん

そのゴールの全てがビユーティフォー!


特に準決のオランダ戦で決めた「スパーミドルシュート」と

3決のドイツ戦で決めた「叩きつけボレー」・・・

この2本でMVPの価値は充分有ると思います。


とにかく!今回のフォルランは凄かった。


あのフォルランを越える評価を受けてエエのは

ドイツのパウルぐらいじゃね?


でも・・・ 


タコやからね。


8戦予想して全部当てたなんて、それはも~奇跡です!おすぎです!

ということで


MVPはフォルランで文句なし!


・・・

はやく、日本への帰化申請をして下さい。



わぁなたがぁ~欲しいぃ~!

を、名曲「for You」に乗せて贈ります。


とかなんとか言うておりますが内心はね

ちょっと心にポッカリ穴が空いた感が一番強いわけで。


あ~

4年に一度のワールドカップサッカーが終わっちまったよ・・・

あんなに一生懸命に見ていたのに・・・

明日から、夜中に何を見て過ごせばイイんだよ!




・・・




はやく、寝れば~?


と思った人・・・正解。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< バービーHOME選挙 >>