忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1604]  [1605]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開会式前に一足はやくスタートした

ロンドンオリンピックのサッカー。


昨日はなでしこ。

今日は男子。


なでしこの方は初戦のカナダに勝って勝ち点3。


ま、期待通りの結果で流石やな!・・・と。


方や男子の方は・・・


引き分けなら御の字!ぐらいで見ていたら

1-0でスペインの無敵艦隊に勝ったで、おい!


ちょっと前のオリンピックでブラジルに勝った

マイアミの奇跡がグラスゴーでも起きました。


でも、そのマイアミの奇跡と比べると

あの時は、ブラジルに一方的に責めまくられたけど

今回は内容的にも日本の方が良かったでしょう!


特にOAで入った吉田・徳永が効きまくりで

DFラインでスペインに決定機はほとんど作らせず

逆に日本が決定機をたくさん作って


ま、それを外しまくったから1-0やったんやけど

下手したら3-0から5-0で勝っていても

おかしくなかった試合だった思われます。


ぶっちゃけ、あんまり期待してなかった男子のサッカー、

今日の試合を見て思いました。


ひょっとしたら、攻めてくる相手には強いかも?


ということで、


こいつぁ~、サッカー、男女ともだいぶ楽しませてくれそうだな!

・・・と今回のオリンピックに向けて期待値がグッと上がった今日この頃です。


ちょっと夏休みの取り方を男子サッカーも念頭に入れてかなあかんわ♪

 

PR


<< ロンドンオリンピックHOMEヤンキース >>