忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
日々のナニをアレしようと思い徒然なるままに記します。
[1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/29 かしょう]
[12/29 みさ]
[10/09 通りすがり]
[09/24 かしょう]
[09/23 みさ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かしょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風15号、早朝から昼前にかけて

ここらへんを通り抜けたようで。

 

今回の台風、名古屋のあたりでは200万人ぐらいに

避難勧告が出るような大雨を降らせ。


紀宝町では、また川を氾濫させて集落ごと浸水させるデジャブ。


・・・

ま、12号と比べたら、災害規模は小さいけども


それでも爪跡としては、なかなかのもの残していったわけで。

 

でも・・・個人的にみれば


仕事帰りにチラッと見回った畑に崩れた箇所はナッシング。


家に帰ってみれば

前回の台風でふっとんだ家の軒下部分は

この前の日曜大工補強が効いてノーロブレム。


ま、若干、家の裏の雨トユを止めていた金具が外れたけども


そんなもの・・・

台風直撃コースでこれぐらいならば

 

あえて言おう。

ほぼ無傷である!・・・と。

 

でも、


今のところは やけどね~!

 

 

 

だって・・・


まだ9月だから。

 

台風もあと1個や2個は来よるぞ、これ。

 

・・・

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 花の窟前HOMEこんな時は? >>